
ほもにっき

例のアレ関係はこちらに書きます。

サムソンクエスト コメント返信のコーナーその1

動画時間の順に並べています。

一部コメントは若干書き換えています。(きたなかったり個人名が出ていたりするので

  • デブホモをすべてサムソンで一緒くたにする投稿者はクソ野郎
  • タイトル変えろ

テキーラとかも全部サムソンで配信されているんだよなあ…。

もっと勉強して、どうぞ

f:id:NariStar777:20170402203104p:plain

  • るりま(サムソンビデオ)

ごめん、草。

  • アツマールなんか必要ねぇんだよ!

全くです。そんなもん作る暇あったら回線速度どーにかしろ。

あとVXAceなんでアツマールには上げれません。

申し訳ないがマジレスはNG。

  • 八百屋になるで草

はい。リスペクトです。

  • お覚悟を。

これ作ってた頃はまだお気持ち表明が来てなかったからRRM姉貴表記にしてました。直す気はない。

  • 中年ホモ以外は今後一切出すな

おう考えてやるよ(するとはいっていない)

  • 無職も当職も前作ゆうさくの作品だったのにしゃしゃり出てきたから油断したころに敵として出てきそう

今回は出すかどうかまだ迷っています。ちょうど絡められそうなシナリオを思いついたんで…。(当職は多分闘技場のおまけボスとかだと思う)

  • そういえばなり兄貴はmother好きでしたね・・・こういうところ影響うけてそう

そうですねぇ…。

  • MOTHERとサムソンに影響受けて作られたと思うと糞

そうですねぇ…。

  • 一般男性(恒心ではない)の呼び方がお*んちん、一般女性の呼び方がおま*こだったら草を稼げそうだがあんまりにもあ九十九里浜とかけてんのかこれもう分かんねえ

んまりすぎる

斬新な発想 +191919191919194点

  • 各種BGMにこだわりを感じる。+1941919点

ありがとナス!HOMOTHERに合わせてます。(コンビニはドラッグストアのダディー、ホテルはホテル神社、仲間入りは仲間入りのファンファーレの自分で音MADにしたやつ)

  • お前もしかして無類のHOMOTHER好きか?

そうだよ

  • こ↑こ↓が仲間加入曲なのはちょっ刃リスペクトかな?

たしかにパカソンを使うのはちょっと刃リスペクトですね。

でもこ↑こ↓じゃなくて難聴兄貴だゾ

横浜ですね。

  • なんか数字出てますね…
  • 戦闘スクリプトのバグですかね…
  • バグってんよ~(指摘)

そうだよ

  • 命蓮汚すな

ゆるして…っておい!白蓮だゾ

  • 身体に気を付けて毎週投稿しろ
  • (続きの動画)もっとちょうだい…! など

ありがとナス!励みになります。

  • ゆるさない 外部に蓄積して控えがパーティインするときに加算しろ

どうやら他のメンバーには少しだけ少ないのが振り分けられているっぽいです。

(勘違いを)ゆるして

  • ケツがデカイという設定を生かした最悪のギミック 別に加点も減点もしない(したくない)

ごめん、草。

  • そういえばダディーは普段は真面目で優しい教師でしたね・・・るりさんをネタとしか見てないくせになんでそういうところ細かいんだよ

不思議ですね~一体何でそういうところは細かいんでしょうね~

  • 島田の火力がおかしい

意図的なものです。

  • ちょっとくどかったかな…(視聴者様並感)

やっぱ短いほうがいいんですかね…?わかりづらい気がするんですが長いとかえってわかりづらくなるのかしら…。

  • 仲間多すぎぃ
  • 仲間の加入ペースが仲間になったキャラでこういうことができるというのを理解するペースを上回っている。訴訟。

当初の予定よりも少し少なくしました。これくらいの加入ペースなら大丈夫ですかね?(mp3)

  • 好きキャラだからといって関係ないヤツ絡めたらアカンやろ!(某T兄貴に尻を向けながら)

待って!助けて!待ってください!

ちゃんと出てくるキャラクターに絡めて出すから大丈夫だって安心しろよ~

  • 続きが気になりますねぇ

ありがとナス!ぜひプレイしてくださいはいお願いします!

 

mp3以降とキャラクターとボスの解説はまた後日…。

淫夢ートピアの影響で…。

f:id:NariStar777:20170331231730j:plain

変態糞火竜兄貴の淫夢ートピアを見て以来、ずっとやりたかったMiitopia。ついに体験版が配信されてウレシイ…ウレシイ…。

f:id:NariStar777:20170331231855j:plain

セリフは適当。普段は真面目でもなんでもないドッター。

しかし…いったんJPGでドット絵を保存されると、「PNGきもちいい…PNGにちょうだい」と卑猥な言葉でPNGをおねだりする●乱ナリィーに大変身!

続きを読む

とりあえず

例のアレ関係はこちらに書きます。

ほとんどトモコレのスクショとか自作ゲームの開発日誌になりそうですが…。

f:id:NariStar777:20170317210149p:plain<狂いそう…(静かなる怒り)